20220401

まだ平気だぜ。どんどん書く。

かつての僕なら、四月の爽快さをブログに綴る所だったが、今はもう書けない。

年々書けない範囲が広がっている。書ける範囲の方はというと広くなっているのか狭くなっているのかよくわからない。

もきゅもきゅとしたツイートを日々投稿していると、さひっさひっな反応をもらうことがある。そんなのキミミンポだね。

猫と犬が淫らに交わる映像を探す。見つけるとやる気が出る。

以下、やる気を出して書いた文の例。

そのうちQRコードが平成〜令和を代表する懐かしUIになる日が来る。

以上。


百年後のブログについて考えようぜ。誰かが管理を引き継ぐはずさ。ドゥームズデイまで駄文を生み続ける、僕らの聖地。