よりにもよって暗闇

大丈夫ですかと聞かれるけど十年ぐらいずっと大丈夫じゃないんや。かなわんて。
説明ならツイートした。だいたいそれがすべて。

恋人もいない僕は道連れを求めてるわけじゃない。それぞれがそれぞれの行程を進んでいって、時折光や音で信号を送り合うことしかできない、っていう認識やから誰もここに来なくていい。

誰も来ない暗闇に座るのは寂しい。

夢とか生活が中断されて、飯もあんま食わんくて、酒は飲んで、TwitterYouTubeをずっと眺め続けるけど大した刺激はない。暗闇。

中断されたものがまた再開するのも億劫や。どうせまたどこかで行き詰まるんやろ。

まったく希望がないわけではないけど、すがるほど確かでもないし。

あんまよくないっすね。まあ。