最近聴いてる音楽

中村佳穂と折坂悠太のデュエット動画がアップロードされたので、何度も繰り返し聴いている。

 

www.youtube.com

この二人のデュエットは2019年の「ばらの花」も繰り返し見ている。とても良い。

 

 

open.spotify.com

韓国の宅録アーティスト「空中泥棒」が最高だった。

君島大空が2019年に「本当に、今この世で一番好きな音楽家です。。。」と述べるぐらいすごい。

 

open.spotify.com

空中泥棒の前は「公衆道徳」という名義でもアルバムを発表している。

 

open.spotify.com

『ジャズスタンダードバイブル』という有名な曲集を買ったので、楽譜を見ながらプレイリストを聴いている。

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

マインクラフトとクッキークリッカーのサントラが理想のアンビエントという感じでめちゃくちゃよかった。

 

www.youtube.com

Scary Pocketsの新作がよかった。