女の子とデートしたい

9日前に失恋して以来、色んな女の子と遊んでみたい欲が出てきた。

人との関わりはインタビューを通じて保ち、増やせているが、インタビューはあくまでも小説のためのもので、自分のために行なうものではないから、お互いがお互いのことだけ考えられる素敵な時間を過ごしてみたい。

考えてみればちゃんとデートと言って女の子と遊んだことはない気がする。わかんない。あったかも。ごめん。

色々なことを周りの人に話せるようになった結果、恋愛もSNSも向いていないしやらない方がいいということがわかってきたが、恋愛もSNSもやっている。

お金ないから公園行ったり川見たりしようよ。写真撮って。インスタ上げて。