好きな女の子のタイプ

2016年頃、飲み会で「好きな女の子のタイプは?」と聞かれた時に「僕のことをどうでもいいと思ってくれる人ですかね」と答えた。

自己肯定感の低さゆえにそのように答えた。

 

あれから五年が経ったが、今にして思うとその通りの人ばかり好きになってきたと思う。そもそも僕を恋愛対象として見ていない人、僕を愛してくれない人を一方的に好きになってきた。

この方向で進むと全員不幸な目に遭うのでやめたいが、やめようと思ってやめられるものでもない気がする。だって好きなんだもん。

自己肯定感は普通に回復したが嗜癖は残った。

あいかわらず僕のことを好きになってくれる人に対して興味が湧かない。

 

よろしくお願いします。